 
--.--.--.--/--:--
家族、首相とともに帰す 北朝鮮が8人説得開始

 北朝鮮が、22日に再訪朝する小泉純一郎首相と一緒に拉致被害者5人の家族8人を日本に帰国させる意向を固め、家族の説得を始めたと日本側に伝えたことが19日、分かった。日本政府関係者が明らかにした。・・・・・


ほんまかな?
でも 実現したら すごい進歩よね
当初は 拉致被害者5人をもう一度 北朝鮮に戻せ!って言うててんからねぇ
それが 家族を帰すまでにいたるなんて うれしいことだ

ただ 曽我ひとみさんのダンナさまのジェンキンスさんの来日は 微妙らしいね
なんとか アメリカとの交渉で 罪にならないように手配してあげられれば 安心してくることができるんでしょうね



他にも拉致被害者の方って大勢いるらしいから
これで終わりにならなければいいと思う
2004.05.19.Wed/16:47
COMMENT TO THIS ENTRY
本当だよね。
これで、おしまいにしちゃいけないと思う。
死亡とされてる人たちも、本当に死亡してる
という確証はないらしいし。
横田さんは、めぐみさんは死んでいないと
思って、お孫さんを来日させないで欲しいって
願いでたんだってね。
お孫さんが来日しちゃうと、めぐみさんの死を
認めることになっちゃうからって。
ほんと、難しい問題だね。
- from kuumin. -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

