スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
今日の阪神 劇的な終わり方をしましたね
でも 地上波放送でしか野球中継を見れない環境下にある我が家では 生でそのシーンを見ることはできませんでした

こうなると たいていは諦めて 寝てしまうのが私なのですが
今日は ダンナが ネットでひっそりとコチラを見ていたので ついついいっしょになって見てしまいました
このページ 試合ライブ速報なるページがあり まるで テレビゲームで 野球をしているかのような画面で 15秒ごとに更新され 誰がどういった方向にヒットを飛ばしたか などがわかるようになっています

私は 今日初めてそのページを見たのですが
当たり前やけど じれったい!

9回裏の今岡のヒットで同点に追いつくシーンも 感動が薄い(笑)
生で見たなら 隣近所に轟くような声をあげて 喜んだことだろうに・・・

それでも 気になり ずっとではないけれど たま~に見てると 元木にホームランを打たれ☆ヽ(o_ _)oポテッ

それでも また気になり またのぞくと そのサイトが混雑し始めたようで なかなか繋がらず☆ヽ(o_ _)oポテッ

またのぞくと 平下の画面で止まってる
それ以上 更新されず どうしたんやろ?と思い ラジオをつけると・・・終わってた☆ヽ(o_ _)oポテッ



結局 赤星のサヨナラヒットは テレビのニュースで見させていただきました
あ~ 生で見たかった。。。。。
スポンサーサイト
2004.05.23.Sun/23:45
COMMENT TO THIS ENTRY
私、最近は全然野球観てないわぁ~
お姉ちゃんのほうが絶対に詳しいやろな(笑)
- from みかん♪ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

