 
--.--.--.--/--:--
  遅っ! 
ビデオレンタルに行ったら やっとこさ『ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔~』があったんで 借りてきて見たよ

1作目を見てから だいぶ時間が経ってたこともあって 名前とか すかーーーんと抜けてて 思い出すのに ちょっと時間がかかってもたよ

おまけに ダンナが字幕は苦手な人なんで 日本語吹き替え版で見てんけど そしたら サムや ゴラムが フロドのことを “ダンナ様”“ダンナさん”って呼ぶのが ごっつい違和感があったな

それでも やっぱり すごい雄大なスケールだし 内容も楽しいしで 3時間近くあったんやけど あっという間に見終えることができたよ

もうぼちぼち3作目のレンタルが開始されたりするんかな?
また 見ることができるんは ごっつい先になるんやろうけど 楽しみだ♪
2004.05.30.Sun/18:15
COMMENT TO THIS ENTRY
コメントありがとうございました!
「ダンナ様」や「ダンナさん」に違和感ってのは主婦ならではですね。(笑)
いっそのこと自分自身もガラドリエル気取りで「奥方」とか呼んでもらうと
毎日がLOTRな生活になるかもしれませんよ?
ちなみに3作目のレンタル開始は7月24日(土)からで
発売は8月4日(水)ですヨ♪
- from Bishop -
<主婦ならでは
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうかもしれないですね
すっかりこの生活が染み込んでるのかも
「奥方」ですか
まるで 私には似つかわしくない言葉ですねぇ(苦笑)
もうすぐレンタルが始まるんですね
きっと当分借りられないんでしょうねぇ(T∇T) ウウウ
気長に レンタルできる日を待つとします
あ~ 楽しみ♪
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
公開:(2003年2月) 邦題:ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔) 監督:Pe

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

