 
--.--.--.--/--:--
  強制移転? 
昨日まで使っていた Nucleusにて設置していたブログなんですが
ちょっとアップグレードの手順を間違えて なにがなんだかわからないようになってしまったんで 移転しちゃいました

管理画面の表示すら ぐしゃめしゃにしちゃったしぃ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まっ 表示にえらく時間がかかってたんで 軽くなったと思ってくらはれ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
* テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ *
2005.08.11.Thu/17:53
COMMENT TO THIS ENTRY
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%2E%2E%2Emy%20break%20time&address=http%3A%2F%2Fasmama%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

- from みんなのプロフィール
 -
ブログ、お引っ越ししたのね!
お疲れさま~~!
アタシのは放置中だからなぁ。。
削除しようかなって、考え中!
HPもイラスト一目惚れでリニュしたけど、落ち着かなくてまたリニュしちゃった!(笑)

郵政民営化、アタシも基本的には賛成!
でもね~、なんかちゃんとした考案がない気がして・・・
今のままじゃ、民営化してもあんまり変わらないんじゃないかなって言う不安のが大きいかも!
小泉総理は嫌いじゃないけど、初めの頃に言ってた規約、守ってくれなきゃな~!せっかく支持してるのに悲しいよ!
あ、ちなみに自民党はあんまり好きじゃない^_^;
てか、支持する党がないよね。。。今の政界
- from あんな -
今度のは kayaと同じとこのレンタルブログだったから 選ぶだけで簡単お引越しだったよ(^^)v
ブログ使い出したら 普通のCGIじゃ物足りなくってねヽ(´▽`)/へへっ

おお! あんな リニュしたんだ~
見に行くね~♪

そうやねぇ
小泉さん自身も きっと具体的にはよくわかってないんやろうね|彡サッ!
まっ 民営化しちゃえば 賢いトップの人がなんとかしてくれる・・・とか考えてたり?(笑)
人気があった当時の あのリーダーシップ期待しちゃうんだけどな
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

