スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  台風による警報発令 
今日は 台風で 朝から警報が出てた
でも 姫の幼稚園ってば 連絡網が回るのは 7時に警報が出てて それが9時までに解除されたときだけらしい

だから 今日は 解除されなかったから 連絡なし
これって ごっつい不安だったぞぉ

幸い 通学してしまった小学生や幼稚園生が帰る姿を見たから 安心して休むことができたんやけどね
さて 晴れて 1日時間ができた私
めっちゃうれしかったよぉ

送り迎えに行かなくっていいし 
家事をあせってする必要もないし
姫がお友達の家に遊びに行ったり 遊びに来たりしないから 姫の体力温存にもなるしで
いいことづくめだ\(^o^)/

おかげで 朝から 風呂場やら台所やら ちょこちょこと片付けることができて 気分もよろしいわ(*'ー'*)ふふっ♪



ところで 台風は 昼過ぎに 私が住んでるこの市付近に上陸したらしいわ
そのせいか 風も雨もやんで おだやかだったなぁ

ちょうど 朝 ダンナに 「台風の目に入ったときは 安心したらあかんで それで死んだ人もおるからな」などと タイムリーなことも言われてたもんで 言いつけどおり(?)おとなしくしておりましたわ(`∇´ )にょほほほ




唯一 よろしくないのは この蒸し暑さね
雨が降り込んでくるんで 窓を全部閉め切ってるんで 暑いのなんの!
チビらも 髪の毛 ビショビショになってるしね

かといって エアコンをつけるほどでもないような。。。

汗をかいて やせてくれると思えば この暑さにも耐えられるかしら?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



スポンサーサイト
2004.06.21.Mon/14:35
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

