 
--.--.--.--/--:--
PC前に座ってたら 目の端に 何か黒いものが動いた

そんな何もない場所を 夜 動くものなんて 一つだ~な

ゴ・キ・ブ・リ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あわてて 殺虫剤を取り出し かけまくったが なかなかしぶとい!
いわゆる最後のあがきってやつか?

なんと ヤツってば 私の方に飛んできよった......\( ><)シぎょぇぇぇ
あわてて よけたから 当たらずにすんだけどさ

ε=Σ( ̄ )ホッ



しばらく 窓際で カサカサいう音がしてて ドキドキしたけど
今は 静かやし おそらく 死んだんやろうねε-(;ーωーA フゥ…

しっかしなぁ
ゴキブリが出るってことは やっぱり 私のぐうたらの証明だろうか?(-"-;A ...アセアセ
2004.07.09.Fri/21:19
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

