スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
今日は チビ&ダンナを 実家に預けて
妹と二人 ゆずのコンサートに行ってきました

コンサートなんて もう結婚前に行ったっきりやったから それって7~8年ぶりやったってことかな~
家族単位で行動することばっかりなもんで 一人離れて電車に乗っていくことだけでも ウキウキしちゃったよ

初めて ICOKAもしたしね(←鉄道ICプリペイドカード)[:電車:]




コンサート会場は 熱気ムンムン
その大多数が 女性!
まっ 当然といやぁ 当然かな

始まりは ラジオ体操から!
(これって ゆずのコンサートでは当たり前なんか?)

私が 最初気にしてたんは 手をあげたりしたら お隣の方(妹じゃない方!)が 汗くさくないかしらってこと(笑)

それから おばさん化してる自分にも気づき
初めて まわりが 若い子が多いことが見えたり(笑)

・・・ぬゎ~んて ちょっと冷静な視点からスタートしたんやけど
わりと知った曲も ビシバシ出てきたし だんだんコンサート自体も ヒートアップしてったんで 気づけば いっしょに歌い 飛んでる自分がそこにいましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ただ 飛ぶと やっぱり重いし それに歌までつけちゃうと 息切れしちゃってるしで やっぱりおばさん化してる自分を再認識しちゃったりも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



唯一の問題
それは コンサートの間じゅう 誰も座らないこと

バラードのときは 座ろうよっ!

後で妹に聞いたところによると ゆずのファンは若い子が多いため いつも座らないんだとかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

おかげで 終わりのあたりでは もう立ってるんがしんどいほど腰が痛かったよ(T∇T) ウウウ(姿勢が悪いから すぐ腰にきちゃうねん)



コンサートは 約3時間
画面の使い方が すごい上手やし MCもかわゆいし(←やっぱおばさん?)で 途中「まだまだ終わってほしくないなぁ」って思えるほど 充実したもんやったよ

妹が おごってくれたら 何回でもおつきあいするのになぁεε= κ( ` ▽´)κケケケ
・・・と思いました(笑)
スポンサーサイト
2004.07.10.Sat/23:15
COMMENT TO THIS ENTRY
みかん♪が心配してたけど、目一杯はじけてきたようで良かったね!(笑)
しっかし、ゆずのコンサートってラジオ体操から始まるんかい!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも3時間立ちっぱなしだなんて、過酷だわ~!
アタシには無理よ!
まゆちゃん、頑張ったね~♪(* ̄m ̄)ノ彡☆
- from あんな -
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
みかん♪ちゃんが、楽しめたのかなぁって心配してたよね。
でも、同じくらい弾けてきたのね♪
しっかし、3時間立ちっぱなしのコンサートって!
みんな若いのねぇ~~~。
- from chaaboh -
楽しめたんだね!!いがったいがった(○゜▽゜○)ニパッ
でも妹いるとそゆの一緒に行けていーよねぇ~。
うらやましいよん。
- from かやりん -
かやりんと同じく!
姉妹っていいなあって思ったわん。
弟じゃ、一緒にいけないもん。。。
- from kuumin. -
ゆずのコンサート、いいな~~~。
たちっぱなし!!そんなもんじゃないの?
私が、若かりし頃に見たコンサートは、ほぼ立ちっぱなしだったわ。
若かったのね。
- from ねこ -
>あんな、chaabohさん、かやりん、kuumin.ちゃん、ねこさん・・・みんなまとめてレス(^^)v
コンサートが始まる前から 「姉ちゃんが『あんまりやった』にならんか心配や~」って 妹言うてたわ
姉妹やし そんなん気にせんでええやん!って言うてんけどなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
確かに 弟とじゃ コンサートは行きづらいかもね
それにしても ほんま3時間はきつかったよぉ
今まで行ったコンサートは ほとんどバラードのときは座っててんけどなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
- from まゆ -
ゆずかっこいいよな奈ちゃんはいつもゆずのコンサート11月にゆずのコンサート行くよ待っててね私ゆずが大好きだから歌が聞きたいの?
お願いします。
- from ゆず大好き -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

