 
--.--.--.--/--:--
  ブラウザーを変えてみた 
ここ半年から1年ほどは Operaをメインブラウザとしてきた
しかし 新しいバージョンにアップしたら なぜか開かないページが続出しちゃったので
思い切って(?) Sleipnirに変えてみた

前にも 一度使ったことがあるんやけど バージョンがあがってるせいか
前よりも できることが増えているような気がする

このブラウザの一番の特徴は カスタマイズ性らしい

が、

私としては 起動時に 前回終了時の状態を復元できる機能が 一番気に入っている
(Operaにも この機能はあったしね)
それに もはや タブブラウザじゃないと イライラしちゃうとも思うし・・・

あとは IEと 見え方が ほぼ同じに作られている(もちろん設定で変えられるが)のも まだまだIEが主体である今は いいのかもしれない


とりあえず しばらくは お気に入りをうつしつつ このブラウザを使っていきたいと思う

2004.07.22.Thu/20:12
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

