スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  イライラ 
本家BLOGに書いたように
今日は 午前中 自転車で海に行ったよ

帰ってきたら み~んな疲れてたんやけど
寝るタイミングを逃したのか 子どもらも起きてたよ

だから 私も寝れず でも疲れてるんで 動く気になれずダラダラと過ごしておりました

夕方 チビだけが昼寝してんけど 姫は寝ることなく でも機嫌は悪く グダグダと言うてくるんで ムカついたよ


それにしても
今日は なんでこんなにイライラするんかな~なんて ふと考えてたら
やっぱり アレ前なわけよ

それに 海での疲れも重なって 姫に当たり気味になってもた感じ

毎日 できるだけ怒らんようにって思うけど
兄弟ケンカも増えてるし 暑いしで やっぱり思うようにはいかない毎日です(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
2004.07.28.Wed/21:23
COMMENT TO THIS ENTRY
母だって人間だもーん。イライラしたり、
当たっちゃったり。
そのうち、子供等の口から
「今日のママは機嫌わるーい」なーんて言われてさ、
つい(≧m≦)ぷっ!となっちゃったりするのよねー。(⌒▽⌒)アハハ!
- from まりあむ -
あんれま
うれしいコメントを・・・
怒ってるはずやのに 笑ってまうってのはあるかもね_・)ぷっ
- from まゆ -
あれ???BLOGPEOPLEいじってたら、被リンクリストに
ここが。。。
cc→jpに変わっていて、だから更新通知が来なかったのかな?
私のも、jpになるのかしら?
イマイチ、正式版になって、わからないわ。
なんて、関係ないコメントで、ごめん…^_^;
- from kuumin. -
私も JUGEMのことは いまいちようわかってへんなぁ
jpにしたんも あの長いエラー中に jpにしたら見れる場合があるって聞いて それ以降変えたままやねん
「日々是成長」の方でのリンクリストの一部を そのままこっちに使っただけなんやけど でもkuumin.ちゃんのBLOGは 以前から すでにここにリンクしてあってんけどなぁ???
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

