スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  エゴグラム 
エゴグラムで自分診断をしてみました

並外れた忍耐力の持ち主です。
自分の感情は一切表に出さず、ひたすら耐え続けます。
でも、本音を言えばもっと周りに気持ちをぶつけたいと思っているのですが、それでも耐えてしまうタイプ。これ以上耐えられなくなった時はかなり危険! 核爆するかも…。


なんだか 微妙に違う気もするけど
あんまり 思ってることをなんでも表現しないって点では 当たってるのかしら[:?:]
スポンサーサイト
2004.07.29.Thu/18:49
COMMENT TO THIS ENTRY
「はっきりとNoと言えるタイプ 思い込んだら突っ走りタイプ」だったなり
当たってると思うなぁ~…
姉ちゃんもある意味当たってるよな…
でも結構思ってるコト言えるようになってきたと思うねんけど?
- from みかん♪ -
おお! はっきりとNoと言えるタイプやったんや
まぁ 家ではそうやけど 外ではちゃうんかと思ったりしててんけど・・・
私 当たっとうか?
自分では そんな忍耐なんて言葉はしっくりとこんかってんけどなぁ
ん? いえるようになってきた?
誰に? 前は言えてなかったってことかな?
それも 誰に?
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

