 
--.--.--.--/--:--
  台風 
台風[:雨:]が いよいよ接近してきてる
最近 晴れ続きやったから 雨は歓迎できるけど それ以上は ごめんこうむりたい

台風情報を ながめてると このまま行けば 台風の右側になるんよねぇ
それって 結構雨風[:強風:]が強かったりするんちゃうん

海が近いところに住んでたりするんで 波がきつくなるんも ちょっとドキドキするし
一軒家[:家:]になってからは テレビのアンテナやら 家の前の倉庫やらが 折れたり 倒れたりしないかと 心配も増えてもーた

今週は ダンナの会社も 月末ということで めちゃくちゃ忙しいらしく
毎日帰りがかなり遅くなっている
でも 今日は 台風がきて 電車[:電車:]が止まったりしたら困るから 早く帰ってきてほしいね
2004.07.30.Fri/18:17
COMMENT TO THIS ENTRY
台風の進路がはっきりしてないみたいだね。
こっちは、もう雨が降らないのと思いたいけど、天気予報はそうも言ってくれない。
同じ近くを通るのであれば、さっさと通り過ぎて欲しいね。
- from ねこ -
台風の進路
結局は うちよりは だいぶ南を通ったみたい
まだ 空は曇り空やけど たいした被害もなさそうだし やれやれだ
今回の台風は スピードが遅そうね
そっちも まだ雨なんやねぇ
- from まゆ -
歩くような速さだったって言ってたね!
こっちでさえ、急に大粒の雨が降ったりして
お天気が気まぐれ状態なんだから
台風接近した地方はさぞかし気苦労も多いことでしょう
大事に至らなくて良かったわ。
- from あんな -
歩くような速さか
そりゃあ遅いわけだ
今は 九州のへんにおるんかなぁ
たいした被害が出ないといいけどね
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

