スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  掃除機 プラスアルファ 
家のそうじって 掃除機をかける以外のことって なかなかせえへんのは 私だけ?

毎日お客さんでもあればええんやろけど 今は 夏休みやから 園のお友達すら あんまりこーへんからなぁ
気もすっかり抜けておりまする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は そんな私ですが 台所と洗面所の掃除をしました
それだけで なんか 家じゅうピカピカになったような そんな悲しい錯覚と 誇らしげな気分だったりしてます[:楽しい:]

こういう気分 年末によくなるっけな(笑)
スポンサーサイト
2004.08.02.Mon/17:19
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。