スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  5、5時? 
昨日の夜は わりと過ごしやすかったので 冷房なしで寝れるかなと思って 窓を開けて 扇風機を上向きにして 寝る準備をした

でも やっぱり ちょこっと寝づらかったので 5分かそこらだけ 部屋を冷やしてから 寝ようと 冷房のスイッチを入れた

がっ!

ここで寝てしまったようだ[:zzz:]

ふと気づけば 外で鳥のさえずりが聞こえてくる
やっ やばい 何時だ?とあせりつつ 時計[:時計:]を見たら
5時だった[:冷や汗:]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
めっちゃ 普通に冷房をつけて寝てたんじゃん
しかも 窓全開で!


いっつもは わりと何時間かで 目が覚めるってのに こういうときに限って 5時まで1回も目が覚めんかったわ

きっと 姫もチビも ふとんなんてかぶらず寝とったんやろうなぁ
今は 元気にしとるから このまま風邪をひかんでほしいわ



スポンサーサイト
2004.08.03.Tue/10:05
COMMENT TO THIS ENTRY
最近の暑さで、クーラーつけっぱなしで寝ちゃう事もあるの。
クーラー止めても、夫が暑くてまたつけちゃうのよね。
結局、ずーっとついてる感じ。。。
暑くて眠りが浅くて、眠れないよりは、クーラーをつけて
眠った方がいいかなって最近は思うようにしてるわ。
- from kuumin. -
あっ 暑い日は 私もそうしてるんよ
ダンナより暑がりな私は クーラーのリモコンを常に枕元に置いてるくらいやし(^^)v
ただ 昨日に限っては クーラーなしで寝れると思ってただけに ショックやってん
- from まゆ -
うちはエアコンタイマーして寝てるよ。
でないと、暑がりの旦那が眠れないらしい・・・。
今はリビングにしかエアコンないから、寝室のドア開けてそこから冷気を入れてるよ(冷房代はかかるけど)
子供って寒かろうが、平気で布団かぶらず寝るから困っちゃうよね・・風邪引いてないみたいでよかったね。
- from じゅんりん -
暑がりの私は リモコン担当っす
で だいたいは 朝までつけっぱなし
よもや 5分ほどで寝ちゃうとは 自分でも思ってなかったからねぇ
結果中途半端な夜になっちゃったよ
じゅんりんさんとこは リビングから 涼しい風を運んでんだね
今年の夏は 冷房なしじゃ 寝づらいもんね~
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

