 
--.--.--.--/--:--
  便秘はつらい 
ちょっと汚いお話で申し訳ないが
先週の終わりくらいから ずっと便秘で苦しんでいた
私は 毎日順調に出る方で アレ前以外は 4~5日も止まるなんてことがないんで かなりあせっていた[:汗:]

最初は もよおして トイレにかけこんでも おならだけしか出ない
3日目くらいからは 軽い腹痛を起こすようになった

目もグルグル回ってた

そして 昨日は もよおして がんばっても出ないっていう最悪状態が ほぼ1日じゅう続き 薬を買いに行くんも やばいかとハラハラだった

もうこんだけ出ないと めちゃくちゃ固くなるんやんね
おまけに 私って 汗かきやから 水分がとんじゃって ますます固くなったんやと思う
おかげで 久々に“産みの苦しみ”を味わったよ

姫の出産って 安産やったんやけど でも呼吸がうまくできなくって えらく苦しかったんよね
今回は その思いを ちょっとだけ思い出して 暑いトイレの中で つらかった~[:冷や汗:]

それだけに 出たときは ものすごくうれしかったよ
夜寝るときも 気持ちよく寝れたしね



で 今日は 元気に暮らせるかと思いきや
朝から なぜかまだおなかがほんのりと痛いし いっぱいトイレで汗かいて 体が冷えたせいか 頭痛までする

頭痛は 経験のある痛みやから 体をあっためて休めば そのうち治るだろうけど 便秘ちゃんが心配だ
このまま 順調なペースで戻ってくれることを ただ祈るのみ
2004.08.10.Tue/18:17
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

