スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  便秘 その後 
苦しかった月曜日から 2日
まだまだ 本調子では ごじゃりませぬ
(また あまり美しい話ではないので 続きとしました)

昨夜も念のためと思い コー○ックを服用して 寝ました
すると 朝の4時ごろから おなかがゴロゴロっと きましたっ

でも 数回トイレに通うも出ず またあの苦しみがやってくるのかと 恐怖感に襲われたりも・・・

朝 ネットでも 少し便秘について調べてみたら

慢性でなく 今回限りの場合は 大きな病気が隠れている可能性大![:びっくり:]

ぬゎ~んて 文まで見つかり なんだかこわくなっちゃって 病院へ向かいました



病院は 車で5分~10分ほどの近い場所なんやけど
駐車場に車を止めて カバンを忘れたことに気づいたよ[:汗:]
もちろん カバンがないと お金も健康保険証もないから すぐ家に戻ったよ


さて 診察室でも ドキドキしたぁ~
便秘で病院に行くんやから “お尻に手を入れられるんやろか?”ってね

幸い 先生は 私との問診で 大丈夫と判断されたようで 触診はなく
「脱水症状と思います お水をもっととってみてください 年齢的に見ても まぁ まず 大腸とかの病気ではないと思います」

(´▽`) ホッ

家へ帰ってからは あいた時間があれば 水を飲んでおりました
すると 夕方あたりには ごくごく普通のう○こさんが出たよぉ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

病院から 薬をもらってきてるけど あまりこれのお世話にならずにすみそうよぉ[:祝:]
スポンサーサイト
2004.08.11.Wed/18:30
COMMENT TO THIS ENTRY
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)開通!
なぁ~んちゃって。(*´σー`)エヘヘ
でも何でまた急に出なくなっちゃったのかしらねぇ?
あたしは環境が変わると覿面に出なくなるの。
実家に行っただけでもダメなのねん。
夏場の水分摂取は便秘に関係するんだね。
勉強になったわ、(。・・。)(。. .。)ウン
- from chaaboh -
アタシも環境の変化でもろにひびくタイプ・・・( ´Д⊂ヽ
旅行に行ったら食べたもの全部お土産!ヾ(;´▽`A``アセアセ
水分摂ってもダメなときなだめなのよね。
やっぱり体質なのかなぁ。。なんて思います|ω・´)
でも、無事解決出来て良かったね!
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”:.。:*::.。☆..
- from あんな -
●chaabohさん
ヾ(・・;)ォィォィ
苦しかったんだじょぉ・・・ナンテ
環境が変わるとダメなんや~
あれって 案外デリケートなもんやもんね
水分補給自体は 便秘だけじゃなくって いろんな病気の予防にすごくいいから ぜひいっぱいとってね
あっ お茶じゃなくって 水ね!
●あんな
あれま あんなも環境の変化に弱いのかぁ
じゃあ 長期で旅行しちゃうと苦しいやん
まっ なかなか家以外では しづらいもんやけどね
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

