スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
いよいよ始まりましたね オリンピック[:!:]

そして 早速ヤワラちゃんと野村選手がやってくれましたね[:拍手:]
見ました? 柔道の試合

私は 昨日 1日じゅう 出かけていて 10時半ごろの帰宅だったので
かなり疲れていたけれど
この試合を見逃すわけにはいかなかったんで がんばって 起きてました

ちょうど 二人の準決勝あたりから見ることができたかな

柔道とかって 対戦相手がやたら強く見えません?
私だけかな?
でも 準決勝は 二人とも あっさりとやっつけてくれちゃって
二人にとっての敵ではなかったようでしたね

そして 決勝[:!:] 
やっぱり金メダルがかかってたしで
見る方の私は なんだか心臓がバクバク[:ハート:]言うてました
とくに ヤワラちゃんは 足を痛めてる分 いつもの力が出ないんじゃないかと もうハラハラし 5分間が すごーーーーく長かったですね

一方の野村選手
ヤワラちゃんのインタビューが 試合の邪魔になるんとちゃうか?・・・な~んて 余計な心配をしつつも
試合自体は 余裕がありましたね
解説の方は 「投げて勝ってほしいですね~」なんて言うてはったし[:楽しい:]

とにかく とにかく お二人とも 金メダルおめでとうございます[:!:]
他の種目の選手も ぜひこれに続いてください[:!:]




スポンサーサイト
2004.08.15.Sun/16:32
COMMENT TO THIS ENTRY
ホントに二人とも強かったね!
準決勝の時だっけ?野村選手の決め手早かったこと!!
見ていて気分良かったわぁ~♪(`∇´ )にょほほほ
これでニッポンの金メダルの数も通算で100個になったね!
出だしとしてはいい感じよね。他の種目も負けじと頑張って欲しいわぁ~!
- from あんな -
見たのね。
私は、しっかりと夢の中だったけど、
朝のWebニュースで見て喜んだわ。
さすがね。
- from ねこ -
アタシも見たよぉ!
二人とも連覇だもんね、ホントに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でもさ、今朝の新聞1面は、殆どがヤワラちゃんだったよね。
野村なんてさ「前人未踏の大会3連覇!」って言ってたくせに
扱いが小さいんだもん、可愛そう。。。
今夜は平泳ぎの決勝!ちょっと厳しいかもしれないけど
北島にも頑張ってほしいなぁ~♪
- from chaaboh -
●あんな
あんなも見ててんね~
そうそう!
準決の一本早かった!
あーいうのんが 見てても楽しいよね
●ねこ@さん
朝のテレビじゃなくって ネット上で見たのかぁ
さすがだわ(^-^)//""ぱちぱち
●chaabohさん
あの二人を見とったら 金メダルが簡単にとれるって勘違いしそうじゃない?(・-・*)ヌフフ♪
新聞は ほんま野村選手かわいそうよね~
本人も 今度こそ一面にっ!って気合が入ってたらしいけど その点では残念やったね(x_x;)シュン
北島選手 公言どおり金やったね
日本人離れしてて なんだかいいわ~♪
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!金メダルとったどぉぉ~! まず、柔道女子48キロ級の「谷亮子(28)」選手!! もう誰もが知ってる、ヤワラちゃんですね!! ケガが心配でしたが、圧倒的な強さで金メダル! オリンピック2連覇達成!! インタビューでは、もらい

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

