スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
北島選手の決勝を見ることを 第一目的として 昨日の晩もまた起きていました
お子ちゃまのごとく 早寝の私には 画期的なことです[:嬉しい:]

柔道[:!:]
内柴選手 正直なところ 初めて名前を聞いたんですが やってくれましたね~
またまた準決勝からの観戦ですが 速さが並じゃなかったですね
柔道に詳しくない一視聴者でも すごく気持ちよかったです[:ハート:]

横澤選手の準決勝
最後の最後で 大逆転の勝利
もうびっくりして めっちゃ喜んでしまいました
テレビ[:テレビ:]に向かって 「投げろ!」「足かけろ!」なんて叫んでた私ですが まさかあの劣勢から勝ってくれるとはね[:拍手:]


あと 卓球の愛ちゃん
こちらも 2セットとられてから よく粘って 勝ってくれましたっ[:拍手:]
相手選手は 中国生まれというだけあって 思いっきりアジアンな顔立ちでしたね オーストラリアの選手なのに・・・

中国は 強いから いろんな国に渡っちゃうのかな?



そして そして 水泳
見てから寝ようと思ってましたが 
出てくる気配がなかったんで ビデオに撮って寝ちゃいました[:zzz:]



そして 早速朝にそれを見ようと思って ニュースを目にしないように 巻き戻してたんですが・・・

“北島選手 金メダルおめでとう”

金メダルだと どのチャンネルも いっぱい放送しちゃうんですよね~
一瞬で目に飛び込んできちゃいましたよぉ[:ショック:]
あ~ 生で ドキドキしながら見たかった[:しょんぼり:]

それでも いちおうビデオは 全レース見ましたよ
北島選手のレースは さすがなものがありましたね
200mも 思いっきり期待しちゃいますっ[:!:]


男子100×4リレーも すごかったね~
見ました[:?:]
南アフリカが アメリカやオーストラリアなどをまったく寄せつけず ぶっちぎりの強さでの勝利は 圧巻でした



その他も みんながんばってますね
体操の団体もいい位置でつけてるらしいですね
地上波だけの私は 思うように見れないのが 残念ですが
見れる競技は 精一杯応援したいと思います

がんばれっ 日本[:!:]





スポンサーサイト
2004.08.16.Mon/09:28
COMMENT TO THIS ENTRY
そそ、金メダルだと、どのTVでも持ちきりだよね。
真夜中のサッカーとか観ようと思うけど、睡魔に負けて
朝、結果を知って、がっかりしちゃった。
- from kuumin. -
kuumin.ちゃんは ずっとサッカーが好きよね
もうファン歴は だいぶ長いん?
私も見るには見るけど あんまり詳しくないかな
- from Mayu -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
北島選手が水泳:平泳ぎ100mで金 内柴選手が柔道:66キロ級で金 横沢選手が柔道:52キロ級で銀 福原愛ちゃんが初勝利! 眠れないぞ、アテネ五輪!はじめて公式の卓球の試合を見ましたが、 愛ちゃんがポイントごとに声を出している姿、会場すべてが静まり返

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

