 
--.--.--.--/--:--
  まだお盆休み?! 
うちのダンナは 昨日まででお盆休みも終わりで 今日から仕事に出ていった

だから よその方もそうだと思い込み 平日モードで 某スーパーに子どもらと3人で行ったら 駐車場の混み具合に驚いた[:びっくり:]

ダンナは 車の運転に関しては かなりあつかましく 入口の近くを狙って 待ってでも止めるって人なのだが 私は そこまで強引に狙えるほど 度胸が座っておらず 駐車場内を2~3周した結果 しぶしぶ遠いところに止めたよ[:しょんぼり:]

おかげで 牛乳やらコーヒーやらをどっさり買った帰りは つらかったぁ。。。




夜 ダンナも 電車がすいてたと話してたわ
世の中は まだまだお盆休みが続いてるんやね
みんな どういう感じのお休みになってるんかなぁ[:?:]
2004.08.16.Mon/22:18
COMMENT TO THIS ENTRY
我が家も昨日までがお盆休み。
今日やっと仕事に出掛けてC=(^◇^ ; ホッ!としてますぅ~。
休みと言っても息子達ももう大きいから、家族での行動ってのはないのよね。
昨日旦那君がゴルフで、アタシが高校時代からの友人達とランチと、各自それぞれのお休みだったのよん。
- from chaaboh -
月曜日は 休みの人の方が多かったんやねぇ
それにしても ホッとするなんてヾ(・・;)ォィォィ
さすがに成人した男の子たちが 家族で休日を過ごしてたらむなしいもんなぁ ありえへんか
それでも お友達との休日楽しかったようでよかったね♪
- from Mayu -
うちも日曜までが夏休みだったけど、高速の渋滞とかは、
16日のほうが酷かったみたいだから、16日までとかが
多かったのかもしれないね。
- from kuumin. -
そうやね
いっつもは 三重に帰省した帰り道は 必ず渋滞するのに 今年はがらすきやったもんね
15~6日の方が 帰省ラッシュも激しかったんやろうね
- from Mayu -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

