スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
オリンピック 毎日見てるよ
昨日は 10時からの放送全部をビデオに撮って寝て
朝6時ごろに チビに起こされたんで 早速ビデオチェック
決して 先に結果を聞いてしまわないように 巻き戻しを終えてから テレビ[:テレビ:]の電源オン

柔道は またまた男女とも メダルをとっちゃって すごかったねぇ
男子の泉選手は 少々危なっかしい場面もあったけど それでも銀メダル!
さすが 日本の代表です[:拍手:]

女子の上野選手
金メダルの喜び具合は 穏やかだったけど これはシャイなのかしら?
ともあれ お見事でした



柔道が終わったら 今度は 卓球の愛ちゃんの試合が放送されてた
でも 全部見るんはしんどかったんで 早送りしたその瞬間

・・・“北島選手 2冠達成!”

ビデオチャンネルで 朝の情報番組がうつってしまい よりによって ほんの一瞬のうちに またしても 結果を先に知るはめになってしまった[:悲しい:]

それでも 北島選手の泳ぎ[:水泳:]は見ましたよ
もう余裕の勝利でしたね
敵なしっすか[:!?:]



あと体操は 団体に引き続きの金メダル・・・とはいかなかったですね
やっぱり 個人と団体じゃ プレッシャーとかも違うんかな?
でも 冨田選手も 米田選手も 日本人じゃないみたいな きれいな演技で 見てるだけでも おもしろかったわ

その体操の優勝争いもおもしろかったね
5種目めあたりから プレッシャーからか失敗する選手が続出する中
韓国勢二人が 最終種目を終えて 最後一人を残した段階で 1、2位と並んでて もうほぼ金、銀メダルを独占か[:!?:]と思われてたけど
アメリカ選手の大逆転[:!:]

しかも そのアメリカの選手ってば 跳馬で 着地を大失敗して メダル候補脱落か[:!?:]って思われてた人だっただけに 驚きでしたね




あ~
スポーツは 何が起こるかわからない
だから 毎日 目が離せない[:嬉しい:]
スポンサーサイト
2004.08.19.Thu/12:05
COMMENT TO THIS ENTRY
夜、起きていて、バレー、愛ちゃん、柔道、水泳と
チャンネル変えてみてたよ~!
ほんと、北島の二冠は、素晴らしかった☆
柔道は、ドキドキしながら見てたわ。
愛ちゃんは、カットマンとの対決に自滅した感じで
かわいそうだったな。。。
ほんと、スポーツは目が離せないよね。
- from kuumin. -
●kuumin.ちゃん
水泳まで見てたなんて かなり遅くまで起きててんね~
それとも 毎度のネット生活で 夜は毎晩そんなもんなんやろか?
柔道 昨日のはなんかハラハラしたね
ポイントを相手に先にとられることが多かったしさ
愛ちゃん 途中まで見たけど 結局負けちゃったん?
オリンピックでも カットで勝負する人っているんやね
@のかおりん。が 中学のときだっけ(?)元卓球部で 高校のときの遊びで ようカットしてたんを思い出したよ(笑)
- from Mayu -
実は、ほとんどニュースで結果を見ているだけの我が家。
興味がないって言うよりも、TVがついているとほかのことが出来ない人間の集まりだから、ダメなのよね。
- from ねこ -
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 目が離せないよね!
アタシも連日連夜、テレビの向こうに声援を送ってるよ。
オリンピックって、やっぱり「魔物」が住んでるとこなのかもね。
水泳だって、結構番狂わせがあったし、ソフトボールだってそうやん?
だから面白いのかもしれないけどね。
- from chaaboh -
●ねこ@さん
たしかに ねこ@さんは オリンピックがなくったって 日々忙しそうやのに オリンピックまで見ちゃったら 何もできへんかもしれんね
私は ほらっ ヒマだから(苦笑)
●chaabohさん
「魔物」住んでるね
昨日の阿武選手だって 今まで2度も1回戦負けってのも 実力からいったら ちょっとありえへんことやし
ソフトも すごい実力があんのにね
岩崎恭子さんみたく いい方に転がってくるんがいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
- from Mayu -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
スタートからゴールまで一度もトップを譲らない 安定した泳ぎのレース展開。 50mのターンは世界記録を上回るペース。 100mのターン時も世界記録と並ぶペースだった。 序盤からはやはり世界記録保持者のハンセンとの一騎打ち… と思えたが思わぬ伏兵、 15歳ダニ

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

