スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  台風。。。 
台風・・・遅すぎます
来る来ると 前から準備万端で 窓を閉め切ったまま寝たり 洗濯物を家の中で干したりしてるのに なっかなかきません

こないに越したことはないけど 来るならこいっ!

一番困るのは ずっと湿度が高くって 暑いってことですっ!
これは 暑がりの私には 重要な問題です

閉め切った部屋だと 夜冷房をつけざるえないけど
つけるほど めちゃくちゃ暑くないから
子どもだって 微妙な寒さ・暑さの中 調整が難しく 調子がイマイチみたいだし・・・


ここでは 今日の夜が一番接近してくるそうです
明日 台風がいっちゃったら カラリとした気候になってくれるといいな






この台風で どこにも被害がでませんように。。。
スポンサーサイト
2004.08.30.Mon/11:52
COMMENT TO THIS ENTRY
こっちも、台風の影響なのか、ずっと天気が悪いです。
ほんとは、お洗濯したかったけど、乾かないのが
わかるから、やめちゃった。。。
台風、何事も無く、早く通り過ぎて欲しいよね。
- from kuumin. -
アタシも暑いのは苦手!!早く涼しい秋になって欲しいわぁ~
今回の台風16号、いろんなとこで大きな被害を出してるよね。
それに、いつもは北海道を通る頃は温帯低気圧になってるのに
まだ威力を残したまま、上陸するかもって・・・大丈夫かな~?
- from あんな -
●kuumin.ちゃん
そちらもお天気が悪いんやね
湿気がなけりゃ 短時間で洗濯物も乾いただろうけどね
台風の影響 そっちは大丈夫やったかな?
●あんな
秋 待ち遠しいね
そっちは 涼しい日もあるみたいやから 体調管理が難しいんやろね
今回の台風は 久々に超こわかったよぉ
比較的影響が出にくい地域だと思うのに・・・
東北でも 北海道でも 何事もなく通過してほしいよ
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

