スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  秋の足音 
今年は ちょっぴり涼しくなるんが早いような気がする
でも もしかしたら 夏が暑すぎたから そう感じるだけかな?

もちろん まだ暑い日が続いてるけど
もう朝晩は 寒いくらいに涼しい日も出てきてるし
昨日は 最高気温は 超久しぶりに 23度だったとか・・・

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

北海道にお住まいの萌さんの話だと
あちらでは もうお盆過ぎから 冬タイヤなど 冬まっしぐらなCMがいっぱい流れてるとか・・・




ただいま 家の中の気温29度 湿度65%
これでも 涼しいと感じるんだから ほんまありがたや ありがたや
スポンサーサイト
2004.09.03.Fri/14:01
COMMENT TO THIS ENTRY
今年は、猛暑だったぶん、秋の訪れが早いって天気予報の
人が言ってたよん。
秋は美味しいものがいっぱいだから、大好き^m^
でも、今日はまた30度を越した模様で暑かったわん。
- from kuumin. -
こっちはまだ日中蒸し暑いよ・・・(;´д`)ゞ フゥー!!
確かに朝晩は秋風が心地よくなったけどね。。。
でも、夏の終わりってなんかもの悲しくなぁ~い?
涼しくなるんは、うれしいんだけど
- from あんな -
●kuumin.ちゃん
天気予報でもそういってたのかぁ めっちゃ納得!
私も 秋は大好き
旬な食べ物だって増えるし どんどん涼しさ(寒さ?)を感じるってのはいいわ~
どんどん暑くなるのはつらいし
●あんな
関東って ここらへん以上に 日によって 気温差が激しいよね
25度くらいやった次の日が 33度・・・とかさ
関西から関東に転勤してった友達の話では 関東のが湿気が少ないらしいけど どうなんかな
夏の終わり悲しい?
私は もうめいっぱいうれしいからなぁ 歌は悲しくなるけど 実際はめちゃくちゃHAPPYよ♪
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

