スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  地震も台風もゴメンです 
昨日の地震は こわかったぁ
まず 揺れがどうこうという前に 長い間揺れてるってことだけでこわかったわ
だって 震災の恐怖がずっと残ってるからね

今回の地震 このあたりの震度は 2度とも 震度3だったそうで
夜中のは チビ以外が 目を覚ましちゃったくらいやから それなりに大きかったんやろうね
電気のカサも ユラユラしとりました

(ただ同じ震度3でも 団地の5階に住んでる私の親は かなり揺れを感じたらしく 引越ししなきゃって思ったみたい)

地震保険 マジで考えんと 被害にあったときの出費がめっちゃこわいんやけど
でもでも 保険料がめちゃくちゃ高いんよねぇ
入りたくっても 入れないよ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そして 今度は 台風18号が あのこわかった台風16号と同じルートを通り
明日の夕方最接近するそうな

( ̄□ ̄;)ギョッ

…o(;-_-;)oドキドキ♪


もう天災は いらないよぉ(T∇T) ウウウ




スポンサーサイト
2004.09.06.Mon/20:45
COMMENT TO THIS ENTRY
地震・・1回目のは気が付かなかったんだよね(苦笑)
2回目は布団に入ったとこだったからわかったけど。
こっちはそんなに揺れなかったけど、時間は長かったね。
よく揺れたところは怖かっただろうと思います。
台風もまた来てるね~(泣)
最近旦那の帰りも遅いし、怖いわぁ。。。
- from じゅんりん -
うんうん、さっきもまた地震があったよ。
地震・台風、1つだけでもいやなのね、同時にあるともっといやな感じだね。
- from ねこ -
私は、2回とも気付いて夫と一緒に*?‐?)ぼぉー・・ってしちゃったわん。
逃げたりとか、行動を起こすことって、難しい。。。
台風、これから心配だよね…(T∇T)
- from kuumin. -
●じゅんりん
うちよりも さらに西やもんね
あんまりゆれはひどくなかったんやろうね
台風のときとか 地震のときとか
ダンナがいないときに もし何かあったらってこわいよね
●ねこさん
地震も台風も 起きてほしくないもんばっか なんでいろいろ起きるんやろうね
●kuumin.ちゃん
そっちも地震で揺れがあったんやね
こっちのニュースでは 東海以西しかうつってなかったからさ
地震の最中は動けないよね
私も固まっちゃうもんなぁ
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

