スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  幼稚園にて 大掃除 
姫たちが 園外学習として 神社に虫取りに出ている間に
お母さん方での大掃除がありました

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

家でも 掃除機をかける程度にしか あんまり掃除しない私やけど
みんなが 熱心に作業してるんで さぼることもできず
1時間半ほど たっぷり掃除してきましたわ

幼稚園なんて 当然のごとく 冷房なんてないから 暑かったぁ
雨の前やし 蒸し暑いのなんのって!



チビは 最初は 私にずっとついてまわってたけど
同じ年の男の子Sくんと遊べるようになってからは
私抜きで 初めてのお母さんの作業を見学したりしとったわ

いい笑顔をよう見せてたから 何人かの人に「かわいい~♪」と言うてもらえてたよ(*^日^*)゛グワッハッハ



昨日まで 「チビのお友達は Aちゃん」って言うてたのが
掃除から帰ってきてからは
「チビのお友達は AちゃんとSくん」に変わったよ

単純なヤツでごじゃる(笑)
スポンサーサイト
2004.09.17.Fri/20:04
COMMENT TO THIS ENTRY
お掃除が苦手な私。。。
幼稚園のお掃除とか、戸惑いそうだわ。
チビちゃんに新たなお友達が出来てよかったね♪
- from kuumin. -
同じ年代の子供たちは、機会があればすぐにお友達になれちゃうんだよね。
チビ君、お友達が増えてよかったね。
- from ねこ。 -
子供ってすぐに友達になれるから、うらやましいね。
それにしても、幼稚園の掃除って親もするものなんだね~。
お疲れ様でした!!
- from じゅんりん -
●kuumin.ちゃん
掃除が苦手?
なんか パッパとやってのけそうやけどなぁ
チビは 週があけると またSくんを見て 喜びつつ照れとるわ
●ねこ。さん
大人になっても すぐお友達になれりゃあいいのになぁ
●じゅんりん
私も 親が掃除なんてするのかって驚いたよ
まだ一年目だから 年間を通じて 何があるのかようわかってへんのよね~(f^^)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

