スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リンクフリー 
久々に ちょっと多めにネット時間をとれた気がする_(^^;)ツ アハハ

先週は お弁当日ばっかだったし 週末は出かけたりして あまりパソコンを触らなかったし・・・

で こんなときは 巡回もするけど
な~んとなく 自分のページをいじりはじめてしまう

数ヶ月前にリニューアルしたときから
うちのトップページへのリンクは 遠慮してもらっていたけど
それでは 新しいお友達もできず 寂しいので
知った方に見られても 害のないページ作りに改造してみました

最近の写真は PHOTOページに
今まで作ってきた子どもたちの成長記録は 別HPへと・・・

そして 封印していたLINKページも復活させ
うちのページも リンクフリーに再びしました!
ジャンジャン(?)リンクしてくださいな~☆
(別にしたくないって?!・・・汗)

あと HNを 【asmama】で 統一させてくださいな
ちょっとでも 本名から遠ざかるために・・・苦笑
スポンサーサイト
2004.09.22.Wed/14:22
COMMENT TO THIS ENTRY
リンクフリーになったのね♪
早速リンクさせてもらいます~。
うちの方にasmamaでカキコあったから、
最初誰かと思ったよ~。
私もHN、本名バレバレかもな~(笑)
- from じゅんりん -
リンクありがとう(^з^)-☆Chu!!
誰かと思った?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
じゅんりんの本名も わかりそうだから 知り合いなら偶然発見されたら バレちゃうね(苦笑)
- from asmama -
リンクフリーに戻したのね。
うちのリンクも、変更しなくっちゃ。
- from ねこ。 -
リニュ、お疲れ様~~♪
リンクフリーにするための作業、大変だったね。
そだそだ、私のとこは、AUTO LINKにしてるので、登録を
お願いしま~~すm(__)m
- from kuumin. -
●ねこさん
お手数かけますm(._.*)mペコッ
●kuumin.ちゃん
オートリンク登録させてもらうね~(^^)v
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

