 
--.--.--.--/--:--
  ダンナの切なる願い 
「マツタケが食べたい」

ダンナの休みのたんびに そう言われ続けて ややうんざりしてた
だって マツタケって 外国のものでも 高いねんもーーん
うちの経済状態じゃ 立派な贅沢品やねんもーーん

ってわけで 拒否し続けてきててんけど
昨日 ついに 自腹を切りよった
よっぽど食べたかったんやろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも
私は マツタケ料理なんてしたことないし
ここで まずいもんでも作ろうもんなら 何言われるかわからんから 料理もダンナがしたよ

マツタケご飯
マツタケのお吸い物
マツタケ入りすきやき(鶏肉で)

全部おいしかったよぉ

ただ 作るのに時間をかけすぎて チビは寝ちゃったし
姫は きのこ類は 嫌いなんで 肉しか食べんかったので せっかくのごちそうも こじんまりと終わってしまったわ

ま~ 当のダンナは 大満足だったようなので これで来年まではうるさく言われずに済みそうです
2004.09.27.Mon/18:25
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

