 
--.--.--.--/--:--
  firefox導入 
ある意味 ブラウザフェチな私(苦笑)

とりあえず 数多くの方が使ってて かつ もろい部分もあるIEから離れるべく あれこれと試してみたりしている

Operaも 結構長く使ったし
Sreipnirも 2ヶ月ほどはいったかな?
ネスケも入ってる(メインにはしたことはないが)

そんな私が ネット上をウロウロしてたら 最近firefoxなるものを使っていて しかも性能が良いなんて話をよく聞くようになってきた

正直 今までも何度かダウンロードしててんけど そのよさがわからずにいた

一番いいのは ほしい機能をあれこれと後から足せる点だろう
それを【拡張】と呼ぶらしい
タブブラウザにしたり 広告をカットできたりなどなど・・・

これを知って 初めて めちゃはまってしまい今日1日で それなりに満足のいくブラウザに改造できた
(って まだほとんど入れてへんけどね)

一番の問題は
自分のページが くずれてるってこと(・o+) アチャー
IEの見え方で納得しちゃってたからなぁ
HPの修正を もちっとがんばらんといかんようです。。。
2004.09.27.Mon/18:58
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

