 
--.--.--.--/--:--
  うちで湯葉 
ゆば


豆乳1ℓ 210円の文字にひかれ 買ってみました


普段 豆乳を買ったこともない私は それが高いのか安いのかすら わかりませんでしたが



夕飯時
ダンナが せっせと ひきあげてくれました
タレも適当に作ってくれて
おいしかったぁ~


うちで ちょびっと贅沢気分を味わった夜でした


****************************************************

掲示板 エラーが出て 書き込みができないみたい

とくに何もいじってないので
ロケットBBS側のエラーだと思うのですが。。。

* テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2006.04.12.Wed/21:38
  ソワソワ 
降りしきる雨の中
娘が 初めて 一人で(登校班の子達といっしょに)登校していきました


行きは 見送ることができるので 特別何も思わなかったけれど
帰りを待ってる時間は めちゃくちゃソワソワしてしまいました


▽Open more.
* テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児 *
2006.04.10.Mon/21:27
スポーツ観戦に忙しい午後でしたぁ

ほぼ同じ時間に マスターズ(ゴルフ)3日目のダイジェストと阪神戦をやってんだもん




阪神といえば やっぱり金本選手おめでとう!!!ってとこですよねぇ


8年もの間 1イニングも休まないなんて
考えただけで しんどーーーい

朝 起きるのも だるい日があるんだろうなぁとかって
考えてしまう私は やっぱり怠け者なんやろか?

…o(;-_-;)oドキドキ♪


新聞で見てたら 入団当時は ガリガリくんだったとかで
写真は 今とだいぶ印象が違いました

今が 筋骨隆々やからねぇ


努力の賜物のあの体
阪神の今があるのも アニキの力“大”だと思います


“定位置”の順位に戻ってしまわぬよう
まだまだ長ーーーーく活躍してほしいです(^_-)vブイブイッ









浜ちゃん 毎日出てほしいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
* テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ *
2006.04.09.Sun/20:28
  私の春休み 
私の春休みは ピアノ遊びと 子どもの服づくりで満喫しています

どっちも この春始めたんで どっちも下手だけど
楽しくやってます



▽Open more.
* テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 *
2006.04.05.Wed/20:34
  あと一週間あまり 
さっき こども会の人が 登校班についての説明にきてくれた

登校班といっても
我が家は ゴミステーションと小学校は ほぼ同じ距離なので
必要ないくらいなんだけど(笑)



あと一週間と一日で もう入学式です

準備は いちおう一通り済んだけれど ちょっとドキドキしちゃうわ



娘いわく

「しょうがっこういくのイヤやなぁ

だって おこられて ろうかにたたされるもん

ドラえもんのなかで のびたくんがたたされとったもん」


だそうな(笑)



もちろん 悪いことをしなきゃ そんなことはないと きちんと説明しましたとも(^^)v

* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
2006.03.30.Thu/15:32

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

